球技大会サッカーお疲れさまあニコニコ
頑張りましたよアップアップ
2種目でましたヒヨコ(゚▽゚)/

シューティングゲームバスケとメイン競技の
ドッチボールにでましたにゃー



シューティングゲームバスケは、3人1組で
シュート決めるみたいな感じでタイム時計を競ってましたキラキラ
ウチブタのチームは
時計1:01秒であと1秒か2秒早かったら3位王冠2入賞でしたショック!



ドッチボールは1番年下クラスの
IJクラス(ちなみにブタはJ)

男女別れてした。
やっぱ年上の人にボール当てるなんてそんな怖いことショック!


でも、本気出しちゃいました得意げ
ウチブタ一回も当たらんかったハート
メッチャ当てまくった雷


1回目の試合が延長戦になって
ウチブタが一発で当てて勝ちましたあ長音記号2にゃー



ほんで決勝戦王冠2でKLに負けてダウン
準優勝でしたニコニコ

男子はウチブタが上手すぎて大爆笑ニコニコニコニコ
してたらしいですにひひ


メッチャみんなに強いなあドキドキって言われてたアップアップ



いやいや得意げそれほどでもべーっだ!


男子もドッチボール3位で頑張りましたよニコニコハート




怪我人がでたことは残念ですガーン
噂では骨折とか・・・ガーン

しかも同じクラスの男子しょぼん




でも、楽しかったですよニコニコ音符


●ちゃん←(男子)

最高やでハート

靴のサイズ30cmとかデカすぎやわヒヨコ





ヒミツヒミツに、この前
駅で追いかけられましたガーン
友達と2人で走って逃げてましたよショック!ダウンダウン


●●●●の気持ちがよくわかりましたドンッ





怖いかった((゚Д゚ll))ですねショック!





ほんとお疲れさまでしたニコニコ




〇〇ちゃんも生徒会で風邪ひいてるのに朝早くからお疲れさまニコニコドキドキ





じゃあにーパーハート