今、電車電車ざんすよシラーぐぅぐぅ


電車電車でのウチブタの特等席をマザコン坊主とその母に盗られましたガーン



朝から補助席は使えねえんだよドンッ
なに必死こいて空けようとしてんだよビックリマークビックリマーク




なんか今、ブラックマヨネーズ小杉と
DJ OZMA familyのPANCHOを混ぜた人がスーツ着て電車電車の中を走り回ってる走る人


めっちゃキョロキョロ目してるニコニコ
てか、マザコン坊主の母よショック!
お前さっきから見すぎなんだよむかっ



八●から
中川家 お兄ちゃん(嘘)ヒヨコ
乗ってきたニコニコキラキラキラキラ


顔メッチャ似てるラブラブ!ハート
可愛いわにゃードキドキ



特等席ゲット長音記号2音符
でもずっと立ってますガーン




小杉とPANCHO混ぜたオッチャンお茶
やっと座れたニコニコ
コーヒーコーヒー飲んでおやすみなさい
(*'-')ノ~。.*・゚ハート





新聞読んでるおじさん台風
優しいニコニコハート
おばあちゃん車椅子に席譲ってる得意げ


当たり前ですけど得意げ台風




人口密度高いーガーン
マジ無理NG



オヤジかお兄かわからん奴くせえんだよしょぼん






今日、球技大会サッカーなのに朝からこんなに疲れていいの??







今はこのへんでにひひ

ケータイ携帯電池なくなるからニコニコ

ケータイ携帯電池きれたらウチブタ
充電雷しなアカンから・・・ガーン




じゃあにーパーハート