あしが痛いんだようしょぼん

きのう自分ブタの部屋で踊ってたら
コケたガーンドンッ
足首が変な音音符しておもっきりコケたニコニコ


ひとりで笑ってしまった台風
軽く恥ずかしかった(;▽;)


なんか足首の骨が左右違うガーン
右足メッチャ普通やのに左足がやたら
盛り上がってる得意げ

なんか山富士山みたいになってるショック!







山、山、山・・・
山って漢字本を見ると田をつけたくなりますガーン


山田ですラブラブ!ハートにゃー
……自分ブタでも引きますガーン



ここまでくると本人もドン引きですねショック!




まあ、一瞬ですからガーン





階段を降りるのがちょいキツい感じスかねえくもり

今は、普通に歩くのもちょい痛くなってきましたよダウン

なんか左足あしぶらんぶらんするペンギン



ま、いっかニコニコキラキラキラキラ


いや、よくないよくないショック!
いつもの病院病院いったら笑われそうガーン



中3ときやたら怪我してたからなあしょぼん




まず、去年の6月に友達とカラオケカラオケ行ったときに完全90度のテーブルの角に肋骨
強打して肋骨にヒビ雷入ったし


これも去年の9月に体育大会走る人でリレー2人分走って(計200m)右大腿部??筋肉損傷したガーン



馬鹿ですよねえ長音記号2べーっだ!




なんかコケて擦り傷とか外傷系の怪我は絶対イヤしょぼん

痛さも中途半端なのはイヤNG
痛いなら痛いでメッチャ痛いほうがいいビックリマークビックリマーク



ちょっと痛いとか訳わからんわドンッ




周りから見ればこっちの方が訳わからんと思うケド・・・ガーン








今、ようつべパソコンで百識王テレビラブラブ!ドキドキ

ウチブタの地域でまだOAしてないやつを見てるにひひアップアップ

3つメモくらい先に放送テレビしたのを見てますチョキ



なんか電化製品雷のやつ。




今、若干眠たいぐぅぐぅですしょぼん

テストメモもあと1教科本で終わりですニコニコヒヨコ


lastは国語です得意げ
『羅生門』をメインにした問題みたいです晴れ



どうかなあ??


必須科目本は追試ないって聞いたけど現社(通信)が・・・ガーン



絶対40点もないわダウンダウンダウン
みんな60点とか70点で余裕で合格合格じゃないですかリボン







マジ最近、睡魔ショック!が襲ってきてるので

このへんでマジ無理NG




じゃあにーパードキドキ


クローバーヒヨコ晴れくもりおやすみ星空くもり雷台風