いま学校学校終わって駅なん得意げ

改札口チケットの近くで立ってたら知らんオッサンが公衆電話電話


でやたら10円玉投入して喋ってやあた。

ほんならいきなりキレだして


オ「~や言うてるやろコラァむかっ
やってニコニコ



オッサンこわーいショック!ニコニコ

酔うてんのか知らんけどあんまり
こうゆう場所でキレんほうがいいでニコニコ




関係ないのに気悪くするからシラー




あのビニール袋なに入ってたん??


ビックリマークわかったお酒かあお酒にゃー


ハゲてるくせにキャップ被ってんなやビックリマークビックリマーク




ばーかニコニコアップ



心臓ドキドキに悪いんですけどおーにひひ






しかも受話器くらいちゃんとおろせへんの??



ガチャンドンッドンッガチャンドンッドンッうっさいんですけど爆弾






あーつーいーよ長音記号2晴れショック!









あれ??
じいさんタウ●ページ
なんか持ってなにしてんのかな得意げ


それはあなたの物ではありませんよ?にゃー

さっきのオッサンが使ってた公衆電話電話のとこにあったやつでしょ??




持って帰っちゃダメNGだよーニコニコ








じゃあにーブタパー