今、学校学校終わって駅にいますにゃー

学校学校で4時間目に調理室で
ijのみんなでチヂミ食べたハート


16年間生きてきて初のチヂミニコニコ



最初はまあまあグゥ-グッド!
やったけどニンジンとかニラが出て来て

嫌いなものが次々と…。




イカと桜海老は大好きやで美味しかったラブラブ!ドキドキ





あと3枚ってとこで事件がショック!

友達が4枚いっぺんにウチブタの皿にチヂミを追加ビックリマークビックリマーク




全然怒る気にもならへん得意げ



だって友達やもんにひひ


逆に面白かったニコニコアップ





友達 約5人掛かりでチヂミのお手伝い台風





みんなありがとにゃーハート
なんかゴメン…しょぼん



嬉しかっよ長音記号2べーっだ!









もうチヂミはいーらないっパンチ!


軽度のチヂミ恐怖症ですショック!







先生方キラキラチヂミごちそうさまでしたニコニコ









今、駅のコンビニコンビニで大好きな
イチゴ・オレかったハート

115円500mlパックヒヨコ

電車電車で飲むニコニコラブラブ





50分の普通電車に乗りまあす馬





てか中学卒業end桜してから
5~6㌔しか体重減ってないんやけど
長音記号2ゆうことですかぁ??










それではまたあとでパー











てかチヂミんときみんな笑いすぎニコニコやでひらめき電球


ウチブタがそんなにオモロ-かペンギン