080815_162820.jpg
明日か明後日、まだ決まってない
けど、天気がよかったらUSJに
行く予定です☆



久しぶりのUSJ♪♪♪
晴れたらいいなo(^-^)o





写メの空は家のベランダから撮りました!




雲の形が面白かったので…。















またまた、なんか気がスッキリしません(涙)




理由もなくイライラします。








ウチのオカンから聞いたんですけど、友達のお母さん(斜め前の家の人)が言ってたみたいなんですが、ウチの家族は、なにかを被っているらしいです。




でも、妹はなにも被ってないみたい…。










猫を被ってるわけではありませんので、勘違いは

勘弁してくだせぇ(´△`)









霊が摂りついてるわけでもありません。




被っているんです。













それと、オカンの会社の
おじさんには摂りついてるみたいです。






葬儀関係の会社で、おじさんがドライアイスを詰めて、

葬儀が終わってからずっと体調が悪いらしいです。





その亡くなった人は失恋が理由で自殺したらしいです。





ここからは、お話し出来ません。











いつもなんですが、自分の部屋に
一人でいると、部屋の隅のほうから視線を感じます。




てゆうか、後ろがめちゃくちゃ気になります…。







なんででしょうねえ。












私は小さい頃に、家に置いてある日本人形を壊してしまいました。






なんか関係あんのかなぁ…。












怖くなってきたので、この話は終わりにします。











では、また☆

ごきげんよう♪