昨日、髪の毛の色を変えて
来ました。




アッシュマット系13です!
思ったより明るく出なくてヘコみました(涙)




自分のお姉ぇが言うてたけど、
マットが入るとくすんで見える。





悲しいっ!!!!!!!!!!!!






また明るくしに行きます。

今回は自腹切ります…。




カットもしました♪




ちょっと軽くしすぎました(ーー;)














今日は行かへんけど
すぐに行ったらかなり

引かれるよな…。




怒られたらどうしよ。。。








プリンにはせぇへん。








打ち上げの日の午前中にしとこかな?












あー服欲しい。