080728_190213.jpg
どぉーもー(^o^)/


最近むしゃくしゃしてる
玲奈で~す。



今更ですが、夏ですねー☆私は『夏』という季節が
大好きです♪♪♪




好きなんですが、なんかイライラします…。

決して暑いからではありません。



なんかイライラします。

     ↑
  メッチャ気分屋さん









夏休みってことで、おもいっきり夜更かしして

おもいっきり昼前に起きます。



しかも、学校に行かない分
運動する機会がなくなりました。




だから、自分の部屋で大好きなダンスをしたり

音楽を聴いたり、歌ったり、ギターの練習をしてます(^▽^)ゞ






ダンスしてメッチャ汗かいて新陳代謝を良くしてます。



だって、デブやから…涙





私は、真ん丸なデブではなく四角いデブらしいです。


ウチのお姉ぇがそう言いました。

元から骨組みが、がっちりしていて


とくに、胸囲の辺りが…。




その事を思うと無償にイライラしてきます。



考えなければ良い事やのに考えてしまう。









なんか、でろ~んってなってしまいます(涙)































ウチ、人の頑張りを否定する人嫌い。











それと、コネやから努力してないとか……


なんなん?って感じやし。