080625_121056.jpg
きのう、3・4時間目に進路のなんかの授業があって
自分は、「演劇・パフォーマンス」のコースに行きたかったのに無くなったから


「心理カウンセリング」と「子供と接する」
的なコースに友達と行った。




心理の方では、五円玉を使ってイメージの何とかってのをした☆


あれはホンマに凄い!



でも、ウチだけ全然違う揺れ方してた…。




何気楽しかったo(^-^)o






子供と接するは、なんかみんなで積木をやたらと積み重ねて

メッチャ高いのが出来た♪



めちゃくちゃ楽しかったし、結構集中できた!


でも最後はみんなで崩した。メッチャ痛かった…涙



そん時の写メ貼っときますp(^^)q




先輩が一人で抜け駆けして作った、木のタワー的なのも後で貼っときます☆

















ほんで、きのう学校終わってから友達と南草津でボーリングした。



楽しくないって事じゃないけどなんか金ばっかり使ってた気がする。




もったいない…。





3ゲームもしたらそら金かかるわな
(-.-;)



プリも撮ったけど、みんな一切ポーズとらんし
ありえんかった。

だから一人でピースしといたったしよ。
∨( ̄ー ̄)∨













ほんでほんで、今日SHRでこの前、信楽に遠足行った時に作った焼き物が帰ってきた♪



何気にイイ感じに仕上がってた^_^




それも、また写メって載せときます
o(^-^)o











疲れたなぁ~。。。









なんか学校のある人達かなりウザいんやけど、気のせい?



















なんか………

















お疲れしたぁーm(__)m