お久しぶりのブログ📝です。


緊急事態宣言が解除されてから、

5ヶ月間休業だった私のお仕事先も

ようやく営業再開をして、

まだまだ都の要請で時短ではありますが🕗

少しずつではありますがお店に入って接客してますあせるあせる



この5ヶ月の間に無理のないダイエットをしてた結果です‼️


40代身長172センチ6○㌔あった体重は

お陰様で20代の頃の体重となりました🙌🙌🙌


↓↓↓



次はモデル体重目指してみようと思います💪💪




先日の月曜日たまたまお休みだったので、

お友達が新しい勤め先となった女性専用脱毛サロンに

無料モニターとして行かせていただきました🪒


ツルンツルンのスッキリしたーー爆笑爆笑爆笑


モニターなので全身全て無料でラッキー🤞ラブ






お友達に感謝ですニコニコニコニコニコニコ