久々のブログ更新!!




なかなかにアメーバこれずいつぶりの更新かも怪しいwww





今日は学校あったはずなんだけど



電車動かなかったから行かないちゃった(テヘッ



ずっとパソコンいじってたwww








最近お庭にはまりまして




頑張ってますよwww









ニコニコ見て



お庭いじっての繰り返しwww




なかなかに有意義に過ごした気がします♪









検定の勉強もしなくちゃいけないはずなんだけど…




気のせいってことでwww











また暇な時にでも更新しようかなo(〃^▽^〃)o




今日ゎ友達の誕生日だった(*^^*)




昨日作ったケーキを持って行ったさww
ミルクティーっておいしいよね。-110410_1541~01.jpg



不格好になっちゃったけど



喜んでもらえてよかった(≧ω≦)
今日ゎいろいろ作ったよー



おやつの


クッキー(*^^*)
ミルクティーっておいしいよね。-110408_1637~02.jpg


夕飯ゎ



ポトフ
ミルクティーっておいしいよね。-110408_1912~01.jpg





サラダ
ミルクティーっておいしいよね。-110408_1913~01.jpg



美味しくできましたー(≧∇≦)