3月も今日で終わり〜
早いなぁ〜DASH!
出産まで80日を切りました!
3月は胎動が激しくてなかなか大変笑い泣き
喜ばしいことだけど。




毛玉だらけの寝巻き(笑)

来月から息子も幼稚園合格
最初はまた泣いちゃうだろうなぁ〜
ここ最近は赤ちゃんが出てきてほしくないようで、甘えん坊ラブ

4月幼稚園いって、5月から里帰り出産のため2ヶ月幼稚園おやすみもやもや
はたしてどうなることか!?

そして、そんな里帰り時期に私免許の更新車
出産前は行けないから…出産後に早めに戻ってくる予定だから、なんとかそこで行きたいけどタラー

免許切れてから6ヶ月以内は講習受ければ免許もらえるってことだけど。
子連れはダメバツレッド
平日のみぢゃないとダメバツレッド

日曜休みだけのダンナさま。どーすりゃいいんだ?
切れたら車も運転できない。
幼稚園の送り迎えもできない。

なんとかなるかな〜ショボーン

色々と悩みがつきない次年度キラキラ
がんばるぞーーー!!