ぁたしには保育士は向いてないかななぁちゃんのブログ-DP1_0385.GIF
ってよく言われるなぁちゃんのブログ-DP1_0329.GIF
 
自分でも時々思ったりするなぁちゃんのブログ-DP1_0353.GIF
 
とりあえず自分に合った
園に出会えればいぃなぁなぁちゃんのブログ-DP1_0409.GIF
 
もぉ頑張らなあかん時やし
頑張っていかないとはねなぁちゃんのブログ-DP1_0329.GIFなぁちゃんのブログ-DP1_0329.GIF
 
メモリアルな写メなぁちゃんのブログ-DP1_0181.GIF
 
なぁちゃんのブログ-20110214_205304.jpg
 
バレンタインときのレアチーズcakeなぁちゃんのブログ-DP1_0401.GIF
 
なぁちゃんのブログ-すみwithチビッコ.jpg
一昨年かなジェット行ったときなぁちゃんのブログ-DP1_0383.GIF
チビ子と知り合いの子どもなぁちゃんのブログ-0015.gif
と今では大切なお友だちなぁちゃんのブログ-DP1_0401.GIF
 
まぁこれくらいかななぁちゃんのブログ-DP1_0428.GIF
また載せますなぁちゃんのブログ-0015.gif