こんばんちゃなぁちゃんのブログ-DP1_0280.GIF
こないだ明石海峡大橋見に
行ってきましたぁぁなぁちゃんのブログ-DP1_0181.GIF
なぁちゃんのブログ-20110306_220429.jpg
すんごい綺麗やって
日が沈むまで見たよなぁちゃんのブログ-DP1_0412.GIFなぁちゃんのブログ-DP1_0329.GIF
なぁちゃんのブログ-20110306_220506.jpg
沈んだ後も綺麗やったなぁちゃんのブログ-DP1_0181.GIF
なぁちゃんのブログ-GRP_0024.GIFで行けば惚れなおしますなぁちゃんのブログ-DP1_0422.GIF
帰りにアウトレットブラブラして
大阪に帰宅しましたなぁちゃんのブログ-DP1_0412.GIF
下道で帰ったから少し長く
またなぁちゃんのブログ-GRP_0024.GIF行きたいななぁちゃんのブログ-DP1_0181.GIFわら