アメブロ更新率高め!age
 
こんばんは~
 
最近何もする気がおきない千尋ちゃんでつ!(笑)
 
 
いやぁ~本当に最近何もする気がおきない!
一日中家でゆっくりグダってる
のが一番楽ー落ち着く~
 
千尋、1人で家にいてゆっくりする時間が一番スキかも~
家でわしたいことありすぎるっ!
 
って千尋孤独?(笑)
他人からみたら千尋って寂しい人間に見えるのかなぁ?ww
 
まぁいいやぁ~
 
人目ばっかり気にする自分…
治したい!
 
自分の何もかもがいややわぁ~
 
もう一回生まれ変わって1から
やり直したいわぁ~sky-love-songさんのブログ-EntryImage.gif(笑)
 
 
sky-love-songさんのブログ-EntryImage.gifsky-love-songさんのブログ-image0149.gif
 
 
あぁぁ~にしても楽しい事って
ないんかなぁ~
 
ないなぁ~(笑)
 
 
ってか今日わDVD二本も見たsky-love-songさんのブログ-image0158.gif
 
虹の向こうへ と
世界の終わりに咲く花
 
2つともむちゃよかったぁ~sky-love-songさんのブログ-EntryImage.gif
 
また見たいわぁ~ってなるねっ!sky-love-songさんのブログ-EntryImage.gifsky-love-songさんのブログ-EntryImage.gifきゅんsky-love-songさんのブログ-408ad1.gif
 
 
 
明日もすることたくさん!sky-love-songさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
あぁぁ~誰か私に元気をください(笑)
でとこの台詞この前の記事にも
書いてたような…(笑)
 
まぁいいやぁ~気にすることでわない!(笑)
 
 
ったらばいばーいsky-love-songさんのブログ-EntryImage.gif