アメモニで「サントリーまるで梅酒なノンアルコール」2本が当たりました。

 妊婦の私には嬉しいお届けものでした。ダンナが毎日晩酌するので、私もたまに羨ましくなり炭酸飲料を飲んで乾杯したりしていますが、この商品は本当に梅酒だ~と思う味わいでテンションも上がりました!


 今日はロックで飲みましたが、一本で4杯分もありお得でした。あとは水割りにもしてみました♪


 来月はダンナの誕生日に、新居引っ越しに、クリスマス、年末とイベント盛り沢山なので、美味しいサントリーのノンアルコールで乾杯したいですo(^-^)o

「まるで梅酒な ノンアルコール」はコチラ!
アメモニはこちら

空色♪日記-111116_1404401.jpg