やっぱいいなぁ~ | 風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary

やっぱいいなぁ~

またまた ご無沙汰ですあせる

ちょっと前に届いた 

いやー もう 一週間経ったかな!?

クリスマス イベントで撮影してもらった

DOG☆カメラマン 木村さん のお写真


なんと150枚ありましたラブラブ!


その中から アルバムに使う お写真を 

22枚選別するんだけど・・・・あせる

どの写真も 捨てがたく

ようやく 今日選んで メールでお願いすることができましたラブラブ


その写真の ほんの一部を紹介しますね映画
風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary



風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary

風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary

風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary

怖がりの COCOと風ちゃんは

ちょっと 引きつたお顔しているけど

みんな 素敵なオシャシンでお気に入りラブラブ


ふぅママの宝物ハート また一つ増えましたチョキ
風・凪&COCO・LULUファミリーのdiary


DOG☆カメラマンの 木村さま

素敵なお写真 ありがとうございました。ラブラブ