帰国日です。

4:00 チェックアウト。タクシーで空港へ

予めホテルにタクシーの予約をお願いしていました。

旅行会社で送迎を付けるよりかなり安い。

 

6:20  オーランド発    8:45 ロスアンゼルス着

10:40 ロスアンゼルス発  14:20 羽田着

 

機内食

 

間でアイスクリームが出ました。美味しいニコニコ

 

 

 

 

 

3日間、ウォルト・ディズニー・ワールドを楽しみました。

東京ディズニーランドにはないアトラクション『ソアリン』

そして『アバター』、マジックキングダムの大盤振る舞いの花火、

本当に良かったです。

ホテルはディズニー・ワールド直営ではなかったですが

朝7:20に部屋を出て夜22:30頃戻ってくる毎日。

ホテルの人も親切だし、無料のシャトルバスでエプコットまで

行けたし寝るだけだったので充分です。

何より娘と行けたことが一番嬉しかったニコニコ

また行けるといいなぁ。