今日も7:45のバスでエプコットに行き、シャトルバスで

アニマルキングダムへ

 

8:50 到着。すでに開演されてた~あせる

 

 

急いでパンドラ:ザ・ワールド・オブ・アバターに向かいます。

新エリアなので早く並ばないと待ち時間が半端ないのです。

 

アバター・フライト・オブ・パッセージ

この時間で75分待ちですガーン

 

 

アバターの世界が味わえる。

 

 

照明も風景になじんでて素敵です。

 

 

 

 

 

映像がとても良かったけど、あっという間に終わった感じ。

あと1~2分でもいいから楽しみたかった・・・・

今の待ち時間180分です。75分で乗れてよかった。

ホント、大人気です。

 

ナビィ・リバー・ジャーニー

65分待ちガーン

 

 

 

ディスカバリー・アイランド

 

 

 

アジア

 

 

 

ヤク&イエティ・ローカルフード・カフェで昼食

 

 

 

ダイノランド U.S.A

 

 

ダイナソー

ファーストパス・プラスを取ってたのに中止になってたしょぼん

 

気を取り直してフェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング

 

ダイナソーが動いているので、ファーストパス・プラスを取り直した。

 

乗ってないけどエクスペディション・エベレスト

 

怖そう・・・

 

キリマンジャロ・サファリ

55分ってなってるけど30分もかかってない。

ドライバーさんが動物や植物など説明してくれます。

 

娘がゴリラが見たいというので隣りのゴリラ・フォール・

エクスプロレーション・トレイル

 

イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ!

 

 

夕食

 

ここは冷たい水がもらえます。

暑いので美味しいです。

 

 

さて、やっとダイナソーに乗れます。

 

 

8:45 リバー・オブ・ライト

ファストパス・プラスを利用しました。

 

 

 

 

 

シャトルバスでエプコットまで行きタクシーでホテルへ

 

明日は3:30起床。ほとんど寝る時間ない~ガーン