6:30 起床

 

窓からの眺め、最高です。

 

朝食

目玉焼き、コーヒーが後から運ばれます。

 

食後、上に上がってハロン湾の景色を楽しむ。

 

 

 

 

カヌータイムビックリマーク

カヌーをしたことがないので大丈夫かと思った。

私は体幹がしっかりしてないのでグラグラして落ちたら・・・と

不安だった。

 

 

景色を楽しむ余裕があまりなかったけど取りあえず落ちなくて

良かったとホッとしました。

 

そして、次は?

 

 

真珠のショッピングタイム

一通り説明の後、ショッピング。

 

船に戻り、港へ

 

ハロン湾の景色を満喫しました。

 

 

 

 

昼食

 

クルーズ船乗り場が見えてきました。

 

高級そうなクルーズ船が停泊してる。

 

ここで私たちのクルーズ船とお別れです。

高級とは言えませんが、1泊2日109ドル(1名)で楽しめました。

何より、広くて大きな鍾乳洞、カヌー初体験、奇岩の数々を

体験できて満足です。

 

ホテルへ

 

トリップアドバイザーのマークが目に付いたお店で軽く夕食。

 

 

 

 

美味しいです。

お店の方々も感じが良かった。