昨日、息子と『TOKYO FM EARTH DAY LIVE 2017』に行ってきた。

東京国際フォーラム ホールAで待ち合わせ。

ホールAはとても広い。16:15開場で私たちは16:40に入場の列に

並んだけど人が多くて時間がかかった。

17:00スタートの予定だけど案の定遅れて始まった汗

オープニングはTOKYO FM 少年合唱団。

そして Crystal Kayさん、平原綾香さん、一青窈さんのライブ。

合間に野口健さん&アナウンサーのお話がありの3時間だった。

ライブは本当に素晴らしくてそれぞれ個性が出ていて楽しく、

特に一青窈さんのラストに歌ったハナミズキが胸にしみてグッときた。

ライブはいいですね。

 

まさか3時間もかかると思ってなかったのでお腹がぺこぺこあせる

三光マーケティングフーズの株主優待券が使える『吉今』へ

前々から銀座に行くたびに入ってみたいと思っていたんです。

 

お通し

 

いや~、食べましたニコニコ

 

息子とライブの話や旅行の話などいろいろ話せてよかった。

主人と娘は私が誘っても付き合ってくれずむっ 

心の中で「付き合ってくれるのはあんただけだよ~。ありがとうビックリマーク」と

叫んだのでした。