ベネチア&フィレンツェ9日間の旅です。

 

アエロフロート・ロシア航空

13:10  成田発     17:35  モスクワ着

 

なぜアエロフロート・ロシア航空にしたかというと昨年12月に

フィレンツェ行の航空券を探していた。そしてなんとなくベネチア行と

値段変わらないのかなぁと思って検索したらプロモーションでもやってたのか6万円台の航空券があったのだ。

安っビックリマーク

この値段でベネチアまで行けるなんて・・・と購入を決めました。

映画も見られたしスリッパとアイマスクが配られ、なかなかいいです。

 

1回目の機内食のみワインが飲めます。

写真を写し忘れましたが、メインは牛肉の和風山椒ソース又は

シーフードドリアから選べます。

 

間でアイスクリームが出ます。

 

2回目の機内食

焼うどんを選択したけど焼いてないし・・・・

 

モスクワでの乗継時間は2時間55分。これが長いガーン

いや、格安チケットなのでこれくらい我慢しなくてはいけません。

パスポートを見せたり荷物のセキュリティチェックなどしていると2時間

くらいになってた。DFSでチョコレートの値段をチェック。

 

 

20:30  モスクワ発     22:00  ベネチア着

 

時刻だけ見たら1時間30分で着いちゃうような感じですが時差がある

ので飛行時間は3時間30分です。

 

機内食

 

 

ベネチアに到着しました。

 

空港でバスのチケットを購入してバス乗り場へ急ぎます。

 

 

ローマ広場到着。

ホテルはここから7~8分の距離です。

 

サンタルチア駅前。

右に運河が見えてベネチアに来たんだなぁと実感した。

テンションが上がりますニコニコ

 

 

アマデウス ホテル

 

1日が長かった~ビックリマーク