『TGI FRIDAYS』

 

ニューヨークチーズケーキ

濃厚です。

 

食事もしました。

 

ジャックダニエルズバーガー

 

ワタミの優待券3000円分を全部使いました。

前回来たとき同じような時間帯だったと思うけどサービスチャージが

付いて3000円を超えてしまった。今回は付いてなくて優待券の

範囲で収まりましたグッド!

 

せっかくの六本木だしミッドタウンのイルミネーションを見に行きました。

 

 

 

さてこの先に・・・・と思ったらイルミネーションがないガーン

あれ?場所間違えたかなぁとウロウロしてようやく気付いた。

スケートリンクになっていた~汗

 

もうこんなイルミネーションは見れないのだろうか・・・・