シールド適合について | SKYスタッフのブログ

シールド適合について

ブログを書くのに他の人はどれ位時間がかかるのか気になり

とあるお店のスタッフに聞いてみたら、更新内容の次元が違いすぎて

参考にできなかったスタッフAです。

 

シールドの取り扱いがあるのですが・・・・(アライ・SHOEIのみ)

よくある質問で、自分のヘルメットにはどれが適合するかが判らない!!

 

というのがございますので、現行モデルを含めた適合表をアップしようと思います

こんな感じです。

古いモデルも記載しておりますが、普段から使用しているヘルメットが古いそのモデルでしたら、月並みですが(営業しているわけでもございませんあせる)買い替えの検討をおススメします。

頻繁に使用している・月数回だが10年位使っている
 

等のヘルメットは、何かあった時に衝撃を吸収せずダイレクトに脳に伝えてしまいます。

 

自分の身を守るものとして重要なアイテムですので、シールドの買い替えを検討している時に一度お店の方に聞いてみるのも一つだと思います。

 

コロナの影響で通勤方法を変えた方などもいると思いますので参考にしてもらえればと思います。

 

あ、この表の下の部分はミラーシールドの見え方も書いているので是非見てみて下さい!!

 

前回から2週間・・・・

 

頻繁に更新する人を尊敬するなぁ・・・・