ちょっとやけ酒?! | ポッキーのブログ

ちょっとやけ酒?!

今日は昨日飲んだお酒がちょっとあります(^_^;)

お盆休み前から何故か飲み会が多く、昨日も飲み。。

ちょっとどういう訳かいろんな悩み相談が来て、頭がぐちゃぐちゃ(+_+)
自分のことじゃないことでも相談されると寝る間も惜しんで一緒になって考えるようなことをしてたからかちょっと昨日は息抜きじゃないけど、飲んでしまいました(>_<)

ビール、焼酎ばっかり。
ほとんどドリンクのみで会計に行ったら2人で1万越え(;´д`)

やっぱり。。。。
これでもセーブしてたのにな、でも「ウコンの力」を飲んでたからきっと少しは今楽なんだろうな(^O^)



飲みすぎには注意ですね、何するかわかんなくなるし(´Д`)