晴れました、というか、晴れ過ぎて暑いアセアセ
梅雨入りは、これからするのです…よね?
ジトジトするのもいやだけど、暑い日が早々に来るのも困ります。

 

 

待ちに待ったノビスケの車、やっと届いたそうです。
相変わらずのノロノロ君、車の契約をしたのは3月だったようなアセアセ
届いてもまだ保険の手続きが終わっていないそうで…どんだけノロいネガティブ魂
 
中古車なのですが、拘り屋さんなのでオプションをいろいろ足したそうです。
「安全装置は完璧に」は私のリクエスト。もちろんマニュアル車、夫に似て車好き。
10代の頃は私と同じ電車オタクだったのに知らんぷりちょっと寂しいちょっと不満
彼女とはお別れしてしまったそうなので助手席は空いてるはず。
おかーさんが行くよ!笑
 
運転には、くれぐれも気を付けて欲しいものです。

 

 

先日、用事をすませるために都内へ。

ドラミが大学へ行くときに一緒に出掛けて、パパっとランチしました。

何かと便利なデパ地下の「たいめいけん」オムライスではなく、オムハヤシキラキラ

ドラミはカニクリームコロッケ付き飛び出すハート
 
私はピクルスを付けました。
ちょっとした量なのに、オムハヤシがヘビーになってきた。そんなお年頃ガーン
食べ終わったらドラミはすぐに大学へ。午後から授業の日、終わったらバレエ。
帰りが遅いし、翌朝が早いので、帰ってきたらお夕飯食べてすぐお風呂。忙しそう。
でも、頑張れるのは楽しいからだよね、と安心して見ています。
 
ドラミ高校~浪人時代のテキストや資料、プリントにノート類をやっと片づけ始めました。私が。
本人に片付けさせようと思って放置していたのですが、ドラミったら、不要になったものを夫部屋にどんどん放り込むだけで、片づけ→捨てるという作業をする気がない…というか、そんな時間もない様子。
夫が帰って来て、物置みたいなお部屋に寝かせるのも可哀想なのでえーん重い腰をあげて片付け開始しました。
 
片付けながら、
たくさん書き込んだテキストやノート
ボロボロになった世界史の資料
たくさん受けた模試
落ちまくった大学の赤本たち笑
 
見付けては、頑張ってた姿を想像して胸がキュッとなりました。
今、大学生活がとても充実しているようで、よかったなとしみじみ思いますニコニコ

 

 

ホットヨガの帰りにスーパーへ寄ったら見つけてしまった「未来のレモンサワー」シャンパン

めっちゃ売れてるらしいのです。首都圏関信越エリアの限定販売だそうです。

数量限定販売と聞いたら、「売り切れる前に買わねば!」と缶チューハイなんていつもは飲まないくせに買ってしまったという爆  笑

 

 

 

キラキラ本物レモンスライスが入ったオリジナルレモンサワーキラキラ

缶を開けるとレモンスライスがふわーっと浮き上がってきました。こりゃ楽しい飛び出すハート

缶詰にするとレモンは腐らないのだろうか、とかいろいろ謎です笑
ホットヨガから帰って来て喉が渇いてたし←やっちゃいけないやつ、
暑くてお天気いいし…で昼間から飲んでしまいました。
レモンそのままが楽しいから若い人に喜ばれそうですよ。レモンスカッシュにしか思えなかった笑

 

 

まだまだ暑い時間が続きますが、午後も元気に過ごしましょう。

金曜日ですね、楽しい週末を飛び出すハート