今年の梅雨入りは遅くなるのかしら?
6月だけど、すっきり晴れて気持ちよいお天気です。
洗濯物を干していたら小鳥のさえずりと心地よい風…幸せな気持ちになります。
ベランダからの景色。雲ひとつない快晴です照れ
 
バイタミックスが我が家にやって来て早や1年。
お料理の下ごしらえやポタージュスープを作るのに欠かせない相棒となりました。
このたび初めてスムージーを作ってみましたキラキラ
レシピ通り作って、ちょうどグラスに3杯。
朝食を摂る時間を省いて寝ているドラミ、万年野菜不足の夫。
時間がなくても手軽に野菜や果物を摂らせたい…とやっと重い腰を上げたわけです。
私、液体で栄養を摂るのはあまり好きじゃないのですが←咀嚼大事でしょ、あまりにもひどい栄養の偏りのほうが気になります。
バナナ1/2、リンゴ1/2、オレンジ1個、ほうれん草2束に氷とお水のレシピ。
野菜は安全なものにしたいし、果物も高いので結構コストがかかりますが仕方ない。
美味しいので夫とドラミも文句言わないで飲んでくれています。続けてみよう飛び出すハート
 
たま~に夫が伺うベーカリー併設のカフェ、素敵な朝食キラキラ
いつもこんな朝ご飯を食べてくれたらいいのだけど、普段はコンビニの菓子パンだそう。ちなみに、夜もほぼコンビニごはん。ほんっと心配です。
 
 
今日は気分もすっきり、いろいろと頑張れそうです。
皆さま、よい週末をお過ごしくださいね。