今日は朝から大雨。
月曜日の朝、雨って…テンション下がりますよね。
 
しかし、うちの娘は週に1度のお休み日が月曜日なのですニコニコ
朝寝坊しなさい、と言わんばかり雨の朝。
私まで朝からダラダラ…なんてこと笑い泣き
 
平日お休みのいいところ。
病院も開いてるし、街は週末に比べたら空いてるし!
「耳鼻科へ行って来る」とドラミ。
雨だし、送迎しちゃうし笑い泣きピラティスはキャンセルしました泣
 
耳鼻科のあとはランチへGOグー
母娘会議の結果、焼肉を食べに行くことにしました。大好きなトラジキラキラ
車で来たから飲めないし泣
牛タン盛り合わせキラキラ&旬のアスパラガス
トラジ御膳をオーダーしました。
ハイ、ここから先は焼く&食べるに夢中で画像なし笑
とろけるお肉、キムチにナムルも美味しかったです。
 
食後はアイスミルクバー飛び出すハートこれがたまらなく美味しく感じられるのはなぜ照れ
焼いて、食べて、おしゃべりして…楽しいランチでした。
ドラミは、忙しいけれど楽しいようで部活の話ばかり。
充実した日々を過ごしているようで安心しました。
 
食事のあとは、お買い物音符初めてお買い物した激安お洋服店。
たくさん買ったのに、この日ドラミが着ていたTシャツ1枚分のお値段でした。えー
「今は、いいものより数が欲しいの!」そんなお年頃なのかもね。
 
 
先日、夫とドラミが二人で出かけたステーキ割烹。肉女ドラミにはバッチリなお店。
ゆっくりお喋りしながら、やっとドラミからお料理画像を送ってもらいました。
豪華茶わん蒸しキラキラ雲丹とイクラと蟹と鮑ですってよびっくり
海鮮のカルパッチョ、これにも雲丹とイクラがいらっしゃったそうです。
↑ホタルイカとイクラとミョウガの酢味噌和え
 
A5ランクビーフのシチュー驚き
 
麻婆茄子、牛肉とチーズのせ
豪華肉寿司↓ニコニコ本当なら雲丹がのってるのだけど雲丹が売り切れで、代わりにキャビアがのせられたそうです驚きどっちが豪華なのか!?
デザートはパイナップルソースとアイスクリーム飛び出すハート
夫は美味しいお酒もいただいていたそうです。
カウンター席で父と娘、お店の大将や女将さんとも話が弾んだらしく、とても楽しい時間を過ごしたようです。羨まし過ぎるディナー報告でした知らんぷり私も行きたい~!
 
以上、お腹が空いているときには書くことができない記事でした笑笑

 

 

ドラミのせいで、週の始まりがここのところ火曜日。

明日は家事もきっちりやって、ピラティスも行って、英会話もするぞ!

 

今週もよろしくお願いいたしますハート