雨上がり、少し肌寒い朝です。
このあと晴れて、お洗濯物も乾くはず!
 
個人差があるそうですが、私の場合、1回目の施術のあとアートメイクが薄くなることがあまりなかったのでアイブロウで足すこともなく2回目の施術を迎えました。
2回目施術のあとは、薄くなったらリタッチするだけでよいそうです。
これも個人差があって、1年でリタッチする方もいらっしゃれば、3年後の方もいらっしゃるそうで…本人が気にならなければ問題なしということでしょうか。
 
コロナ禍引きこもり時代を経て、ここのところメイクをほとんどしなくなっていたのですが、アートメイクで眉毛を得てからはお出かけ用事があるとき以外ほぼスッピンです…日焼け止めクリームと化粧下地のみ。
 
ラクちん過ぎる!
 
ホットヨガに行く日なんて朝も昼も描いていた眉毛が、今では全くの放置。
朝のゴミ出しだって、着替えたらすぐできる。
眉毛にかける手間と時間がゼロ!なんですキラキラキラキラキラキラしかも、毎日お気に入りの形笑
眉毛からの解放、最高です照れ

 

 

日曜日は母の日でしたね。

私には息子と娘、二人の子どもがいたはずですがスルーされました悲しい

カーネーションは好きじゃないし、欲しいものもないからいいけどさー。ぶつぶつ

 

夫が気を遣って「外食する?」と聞いてくれましたが、私は夫の母じゃないし、ほとんど家で食事することのない夫が「軽く食べようかな」と言っていたので「軽く」作るしかないちょっと不満

軽く、お出ししました。
ステーキを焼いて、新玉ねぎとスモークサーモンをマリネして、あとは海鮮とわかめの三杯酢ジュレあえ。キノコのマリネは物足りなかったとき用。
軽いのか、軽くないのか、よくわかんないね笑
 
母の日なので自分にご褒美ニコニコヴーヴ・クリコとカロンセギュールを開けました。
こちらのヴーヴ・クリコ、アイスジャケット付きでいただきました。
 シャンパーニュボトルを最適な温度で保つことができる保冷ケースキラキラしかも、前面のタグに好きなメッセージを入れることができるのです。

 

 

夫が充実した仕事をご一緒させていただいた、大変お世話になった方からいただきました。おしゃれな方なの、さすがギフトもオシャレですボトル

タグに記されたメッセージは、"DO THE RIGHT"
一緒に働いていた時の合言葉が、"Do the right things."だったそう。
夫やくださった方が働いている姿を想像するとしびれますキラキラキラキラ
いつも仕事がつらい、やめたい、とボヤいている夫ですが、素晴らしい方々と充実した時間を過ごしていることも事実。ここだけの話、格好いいなと思ってますニコニコえへ
 
しばらくお休みがなかった夫ですが、来週は二人で食事に行く約束をしています。
ずっと行きたかったけれど予約が取れなかったレストランなの。楽しみだな飛び出すハート

 

 

今日もドラミは朝から大学へ、夜まで部活。夫は仕事で帰宅せず。
アートメイク施術後1週間はホットヨガも控えることになっています。
予定がないこんな時こそ、家の片付けや水回りのお掃除を!それができれば主婦の鏡キラキラでも、現実は…
 
ご想像にお任せしますてへぺろ
よい1日をお過ごしくださいねハート