今日はこどもの日、朝からとてもいいお天気キラキラ
祭日ですが、夫は仕事、ドラミはバイトで不在です。
 
帰省から戻ってきたら、出かける前は蕾だった薔薇たちが一斉に咲いていましたキラキラ
ブルームーンキラキラ今年は驚くほど花が多くて嬉しいですキラキラ何もしてないけどニコニコ
 
昨日は大学の講義があったドラミ。連休中なのに、ちゃんと講義あるのアセアセ
講義が終わって、夫と待ち合わせて青山デート飛び出すハート
私は帰省の疲れが出そうなので遠慮しました。
イタリアンのコース、デザートの前にテラス席へ移動したそうです。
「お天気がよくて、気持ちよかったよ!」
夫は、途中でお昼寝しちゃってたそうです笑
強すぎる紫外線、夫はしっかり日焼けしたそう。ドラミもうっすらと…ガーン
食後は二人で青山ショッピングを楽しみ、夫はそのまま事務所へ。
ドラミは大きな袋いっぱいの戦利品を抱えて帰宅しました。甘いな、夫えー
でも私たちの帰省中、一人お留守番で家族愛が不足していた夫は、娘パワーで癒されたはずニコニコ
ドラミのリアルパパ活動ですハート
 
二人が楽しんでいる間、私は家事をしてからヨガへ行って、ついでに買い出しをしたり、英会話をしたり…と一人時間を満喫することができました。
アラフィフ、連日お出かけするのはキツイよね。
 
 
 
今日は、私が一人で都心へ。
連休中の都心は混雑しているのかな…?
大学時代の友人たちと昼飲み会ですキラキラ
待ち合わせ前に、伊勢丹クルージングしてこようっと飛び出すハート
 
 
GWも明日までですね。
なんとなく気持ちがザワザワしますが、今日は楽しく過ごしましょう。
楽しい休日をお過ごしくださいハート