5月になりました。今年も1/3が終わり…早やすぎるガーン
今年もあっと言う間に終わりそうです笑い泣き



涙の女王、無事に放送に追い付いて最終回は翌朝早起きして観ましたキラキラ
韓国では「愛の不時着」視聴率を超えたのだとか。
確かにいいドラマでしたが、そこまで…?とも思ったり。

「星から来たあなた」「太陽の末裔」など、どうしても過去の作品と比べてしまいますが、年齢を経ても素晴らしい代表作を残し続けている主役のお二人は素晴らしいキラキラ
「星から来たあなた」は、もう10年前の作品なのね!ビックリ。
ちなみに私の中では、
キム・スヒョンと言えば「太陽が抱く月」、
キム・ジウォンちゃんは「相続者たち」の超!悪い子役爆笑のイメージが強く残っています。
年齢を重ねてますます演技に磨きがかかり、視聴者を楽しませてくれる俳優さんたち。
次回作が楽しみです飛び出すハート

涙の女王が終わるやいなや、禁じ手を使ってしまった私。
まだ配信が終わってないのに、我慢できずに「ソンジェを背負って走れ」視聴開始してしまった!そして沼泣き笑い
私が主人公だったら心臓バクハツして生きてられないわ爆笑
「ない、ない〜」とか言いながらハマってしまい、1話から何度も観てます。もう1度観て確認したくなるシーンも多くて爆笑
昨夜は第8話スタートを23時配信スタートとともに視聴開始しちゃったわ泣き笑いしかも、何度も観直したお陰で夜更かし。今日は寝不足です。

ピョン・ウソク、
「コッパダン」や「青春の記録」の頃から注目してましたが、やっと主役俳優としてブレイクしそうですね!
頑張ったね…と何様目線?で喜んでます笑
来週の配信が待ち遠しい!

てなわけで、ドラマ視聴に忙しい日々を過ごしています。

引き続き、楽しいGWをお過ごしくださいねハート