どんより曇り空、GWが始まりましたね。

 

といっても、

夫は今日も明日の日曜日も仕事。
ドラミは大学へ行ってからバレエ、そしてバイト。
ワンコはグーグー寝てるし、
連休って感じが全くしません。

 

 

ヨガも英会話もスルーして、見続けました「涙の女王」キラキラ
涙の…というだけあって、けっこう泣きましたニコニコ
そして、やっと放送に追いついた~。最終回はリアタイ視聴するつもり!
「愛の不時着」から主役級のカメオ出演があるんじゃないかってワクワクしてます。
ヒョンビン出るか!と思ってたら、ヤン・ギョンウォンssiだったりして~爆  笑

 

キム・スヒョン、やっぱり好き飛び出すハート今回もめっちゃ泣いてましたね笑

明日、最終回。楽しみだけど、楽しみが終わってしまう…

暗そうなので避けてましたが、「ある日」も観ようかな。絶対暗いやつよねネガティブ

 

 

次のお楽しみは、「ソンジェを背負って走れ」ピョン・ウソクの最新ドラマキラキラ

好きな俳優さんが多くて困るわ~ラブ

 

ハマるドラマがあると楽しいけれど、日常生活が滞ります。

家事をしてても、早くドラマの続きを観ることだけを考えてる感じ笑

やることやって、テレビの前にどっかり座りたいものです。

 

 

今日はこれから姪っ子姉妹が我が家に遊びに来てくれます。

夫の弟の成人した娘ちゃん達、大学生と大学院生です。

先日義妹(夫の弟の妻)と会ったとき、報告がてら姪たちにもLineして一言「お夕飯を食べにおいで」と言ったら「行く、行く!」とんとん拍子で日程決定。

 

そんな姪たちとは、昨年開催された義父主催のパーティで3年ぶりにチラッと会っただけ。ゆっくり会うのは久しぶりです。

会ってないうちに二人とも成人して、お酒が飲めるようにキラキラ一緒に飲める~ニコニコ音符

 

夫は不在なのですが笑、血の繋がりはない姪たちと女子会。バレエが終わったらドラミも帰って来て合流です。このメンバーでどんな話になるのやら…楽しみです飛び出すハート

またまた騒がしい夜となりそうな予感がします笑
 
皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいね。