昨日は気温が上がって、暑かったですね!
毎朝、着るものに悩みますアセアセ

季節は春から夏へ…
モッコウバラにハナミズキ、ツツジも咲き始めました。
昔に比べると1ヶ月くらい季節が早く進んでますね。
なんだか追い立てられているようで焦るおばけ
今年が始まってもうすぐ1/3が終わるのですね。
前半はドラミの受験であっという間で、何をしてたのだか思い出せない笑

 

 

ドラミがなかなか帰って来ないなーと思っていたら、寄り道していたそうです。

 
 
平日なので、待ち時間はほとんどなかったそう。土日は、まだ待つみたいだけど。
私の分はなく…真顔一口、お味見させてもらいました飛び出すハート
 
これは食べにくい!泣き笑い
でも、おいしかったです。一口もらっただけ、だけど!
1人で寄り道だなんて、大人になったものです笑←高校は寄り道禁止、予備校は寄り道したい所なし笑い泣き

 

 

リビングのお花をチェンジ。
お花屋さんは素通りできません。今日は青山フラワーマーケットにて。
可愛いお花がいっぱいでワクワクします。癒される~キラキラ
久しぶりに青山フラワーマーケット本店のカフェも行きたいなニコニコハート
コットンキャンディとバニーテイルが可愛くてお持ち帰り。
名前も可愛いラブラブ
まだ元気だったトルコ桔梗・カスミソウとともに飛び出すハート
暑くなってくると、日持ちしなくなるのよね。もうそんな季節。
あっと言う間に芍薬シーズンもやって来そうですね。ひゃーこわいアセアセ
 
 
 
今日の気温は昨日より少し落ち着くのかしら。
冬モノじゃ暑くて…アセアセ
衣類の衣替えだけじゃなく、お布団やシーツも交換しないとね。
花粉も落ち着いてきたので、ガンガン洗って干しちゃいましょうグー
 
今日も素敵な1日となりますように飛び出すハート