ホテルをチェックアウトした後、
那覇市内でレンタカーを返却し、ゆいレールで那覇空港へ。
いよいよ義弟くんと姪っ子②ちゃん、そしてノビスケとお別れです。
夫は羽田空港から事務所へ戻り、またお仕事です。
みんなそれぞれ自分の家へ戻っていきました。←あれっ?夫の家って…笑

 

 

 
1年前、那覇空港で保安検査を通過するのに、激込みで時間がかかってギリギリになったこともあり、今回は早めに保安検査場に向かいました。
空いていて、あっという間で…時間があったので、DFSでお買い物しちゃった笑
保安検査場の中のDFS、搭乗20分前までお買い物が出来て、そのまま持ち帰ることが出来ます。ちょうど切れていたマキシマイザーをお得にGET、4,000円でした。
 
ちなみに、レンタカーをおもろまちで借りていたので、Tギャラリアもウインドーショッピングしました。ヴァンクリにアルハンブラも揃っているタイミングでした爆  笑
夫が一緒だったので、「買ってあげるよ」が始まるでしょ…老後の資金がなくなるので断らなきゃ、でも欲しい…って悩む羽目になるのでさっさと退散しました笑い泣き
さて、今回も楽しい沖縄旅でした。
またね。
 
 
羽田空港の天気は雨。
駐車場へ向かおうとしたら…
 
ぎゃー、さむいぃぃゲッソリ
半袖Tシャツで帰って来たアホな私は、慌てて上着を羽織りました。
 
そして、帰宅後。
 
 
旅行前からずっと咳をしていたノビスケが、下宿先で「喘息悪化した」と翌朝、内科を受診。「やばい、インフルBだった」とLINEキタガーンガーンガーン
旅行中、喘息だから…とマスクもしていなかったノビスケ。
夫なんて、同じ部屋で2晩寝ていたし、車の中ではみんなとずっと一緒だったし…絶望
 
おそるおそるドラミの部屋へ行き、「ドラミちゃん、体調はどう?」って聞いたら、
「喉が痛い。体温計、持って来て」
はい。と、既に手に持っていた体温計を差し出してみると…
 
38℃超えゲロー
 
でも幸いなことに、ドラミにしかうつらなかったようで(多分。怖くて姪と義弟には言ってないけど、何ともないようだからヨシとします)、夫と私は異常なし。
ドラミは、初バイトをお休みすることになったけれど、大学はまだ始まらないし、旅行の後だったので、まぁよかったです。
 
過保護な私は、ネットスーパーでお惣菜やら飲み物やらゼリーやらを買ってノビスケに送り付け一安心。二人とも、すぐに熱は下がりました。やれやれ。
 

 

 

3月も数日で終わりますね。
ノビスケの帰省に始まり、ノビスケの置き土産(インフル)に終わった3月。
やっと元の生活に戻れるのね泣き笑い
 
 
やらなきゃいけないことがたくさんある気もしますが、この1ヶ月の疲れが蓄積しているようで体が動きません笑会えないと寂しいけれど、いないとホッとする息子です。
 
 
今朝、家の前の公園の桜が少しだけ咲いていました。
元気復活したら、お花見計画を立てないとね飛び出すハート
 
 
旅行記、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
次は5月だよ飛行機