朝からポカポカ陽気、春が来たのだと痛感しています。
そろそろ春物の普段着にチェンジしないと桜
 
桜桜桜
 
お友達と福岡旅行に出かけていたドラミが帰って来ました。
羽田空港から最終バスで帰宅、遅い時間だったのでバスが到着する駅までノビスケが車で迎えに行ってくれました。たーまに役に立つ息子ですニコニコ
 
お土産。ものすごくシンプル爆笑通りもん、頼んだのに買って来てくれなかったアセアセ
 
お友達と2泊3日、観光旅行というよりは食い倒れツアー笑
帰って来たら体重が1㎏増、帰宅翌日はサラダだけのダイエットしてました。
 
 
アマムダコタン本店へ行こうとしたら定休日だったので、DACOMECCAへ変更。

 

 

たまに通りかかる表参道店、

すっごい行列なので買えたこともないし、買おうと思ったこともない笑

 

 

ドラミ達は、平日の朝9時に訪ねて20分待って買えたそうです。

 

イートインは混んでいたので、ホテルのお部屋に戻ってゆっくりいただいた様子。

 
以下、shunkohさんのためにドラミからもらった画像の数々笑
 
 
 
種類が多過ぎて見付けられなかったらしく、明太フランス食べられなかったって~笑い泣き
もっといろいろ食べたかった…と話していたので、今度私と博多旅行へ行くときにリベンジしようね、と話しました。←予定は未定笑
 
 


 
直前に予約しようとしたもつ鍋屋さん、人気店は既に予約がいっぱいで別のお店を予約して訪ねたようですが、そのお店も予約してなかったら入れないくらい人がイッパイ並んでいたそう。平日の夜なのに。
 
新横浜駅の駐車場が満車だった時にも思いましたが、どこもかしこも国内は旅行者で溢れていて、コロナの頃が既に懐かしい…どこも空いててよかったな、なんてね。
 
 
来週からまた旅行です音符
行っちゃえば、なんとかなるだろと思っていましたが、さすがに「やばいかも?」と慌ててお店を調べて予約しました。やはり人気店には何軒か断られました笑い泣き
春休みも始まるし、ますます混みあってくるのでしょうね。
 
久しぶりに家族4人揃っての旅行、仲良く過ごしたいものですハート
 
 
よい週末をお過ごしくださいねニコ