短い1泊の旅、あっという間に帰路。もう1泊したかったな~おねがい
 
 

ポーラ美術館からバスで強羅駅まで戻り、またまた箱根登山鉄道で箱根湯本へ。

で、また箱根登山鉄道乗車の列に並んで笑今度は一番後ろの席確保爆  笑
楽しいわ~、運転席が見える座席飛び出すハート
スイッチバック、先に登り電車が出発します。
下り電車も信号が青に変わります。しゅっぱーつ、進行グー
 

いつまでも見ていられる、本当に好き笑
 
帰りは箱根湯本駅からロマンスカーで帰るつもりでしたが、小田急線が沿線火災のため運転中止の報。
なんと今日の強風の中、野焼きした方がいたらしく、延焼して小田急の線路脇に燃え広がったそう…ネガティブどうしてこんな日に野焼きしようと思ったんだかな…。
昨日は成城学園前駅でポイント点検、一昨日は2日連続人身事故…で、なんと小田急線4日連続の運転中止事故滝汗ほんと、、、小田急、呪われてる魂が抜ける
 
小田原から急行で自宅へ。優雅なロマンスカーの旅が台無し。
でも、待たされることなくスムーズに帰り着けただけでありがたいということにしよう。
 
 
楽しみにしていた箱根旅行も終わり、帰って来たらドラミはすぐにバレエへ。
今週から週4回バレエ、オーディションの申し込みも終わったそうです。
 
私も明日はまたお出かけ。
そして、明後日はアノ方が帰って来ます。
お部屋、片付けてなくて埃まみれなのよ、ヤバいわ~煽り
 
明日は2月最後の日、そして3月が始まります。
3月もドタバタと慌ただしく終わってしまうような気がしています。
あっと言う間に桜が咲いて、散って、夏が来てしまいそうな…おそろしや~
 
花粉に負けず、元気に過ごせますように。
旅日記、お付き合いいただきありがとうございましたハート