ドラミの受験も終わり、進学先も決まりそうです。
私の仕事も一段落。
ドラミとふたり、楽しみにしていた慰労の旅へ出かけてきましたニコニコ

車で行くか、電車で行くか、ギリギリまで迷ったのですが、
「今度、箱根へ行くんだ〜音符」と友達に話したら「切符あげる!」小田原までの切符をいただきました、電車の旅に決定グー
久しぶりのロマンスカーGSE✨
テンション上がります飛び出すハート
ロマンスカーも車内販売がなくなったのね悲しいビール買い足せない…
あらかじめホームで買っておいたビールで乾杯生ビール
お供はデパ地下で買っておいた紅しょうが天チューワクワク旅の始まりです。
車は楽ちんだけど、ビール飲めないからたまには電車もよき爆笑
富士山だ〜!と、いつまでも富士山が珍しい関西人爆笑

あっと言う間に箱根湯本に到着。早川沿いには河津桜が満開でした桜
箱根湯本は下車せず、お向かいのホーム箱根登山鉄道に乗り換えます。
箱根登山鉄道も好きなのだ〜キューン

つづく