昨夜、ドラミと一緒に観ていたバラエティ番組「熱狂マニアさん」キラキラ

ウエンツくんがdesicaのバターチキンカレーを食べているのを観てたら、どうしても食べたくなった私とドラミカレー「おとーさん、明日あそこ行きたい」夫にリクエスト。


大好きなアクバルへ車ダッシュ

 

外は寒い雨、しかも店内も寒い笑どうしようかものすごく悩んだけれど、やっぱり、

 

ビール飲む!

 
夫が一緒じゃない時は私が運転するので、ビールではなくラッシー。
でも今日は、念願かなってビール生ビールそれにしても、寒いよ~泣
家族3人、全員同じアクバルセット、カレーはバターチキンカレー飛び出すハート
美味しいのよねラブナンも最高!
タンドリチキン・シークカバブ・ボティカバブにビールが合うラブ
満足、満足。
食後はお散歩がてらお買い物へ。
お買い物も「熱狂マニアさん!」の影響で成城石井指差し
見付けたらつい買ってしまった、番組で紹介されていたラクサに調味料キラキラ
ミックスナッツは、お料理教室の先生イチオシです。
 
バジルソースは、既に棚から消えて売り切れとなっておりました悲しい

今日はお腹いっぱいなので、シンガポールラクサは明日のお楽しみです飛び出すハート

テレビの影響を大いに受けた休日の過ごし方となりました爆  笑

 

 

3連休も終わりですね。←私にはあまり関係ないけど

今夜はゆっくり過ごしましょう音符