やっと晴れましたキラキラミモザも咲き始めましたキラキラキラキラ
晴れたけれど、今日の気温は低かったです。
明日は雨も降って(まさか雪!?)、気温がもっと低くなるようです。
 
前期日程試験を受けられる受験生の皆さん、暖かくしてお出かけくださいね!
応援していますグー
 
 
桜桜桜
 
ドラミの受験が終わって早いもので1週間。
終わってからというもの、ホテル滞在、お買い物、メイクの練習(笑)、お友達を招いて我が家でお食事、おひとりさま映画に脱毛、バレエ再開…とドラミはこの世の春を謳歌しています。
 
私も負けずに?お友達とカラオケ行って、飲みながら5時間熱唱したりお喋りしたり。
ドラミとアフタヌーンティールームでランチしたり、←ドラミリクエストですっごく久しぶりに伺ったら、私が大好きだったマッシュルームサラダサンドがメニューから消えていた…って、随分前から???
デザートも食べちゃった飛び出すハート
↑コレ、22日でした。
ぽむちゃーん、ショートケーキの日にショートケーキを食べたよ!
 
 
ドラミのスマホの機種変更、待ち時間にサイゼリヤで昼飲み赤ワイン
サイゼのワイン、キャンティは、まずまず飲めますよ飛び出すハート持ち帰りが出来るので、ひとりでも頼むことができます。グラスだけが残念ガーン
 
ドラミとふたりで爆食ニコニコパスタ2種類も頼みました笑い泣き
ピザとプリーン飛び出すハート
 
たくさん食べたので、お腹がはち切れそうになりました爆  笑
 

 

ブログの更新が出来なかった理由…

久しぶりにドラマにハマってました!

 

Netflix配信「サムダルリへようこそ」を観た後、

 

 

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」視聴終了しましたキラキラ

rocoさーん、おもしろかったですハート

 

特に「私の夫と…」は、毎日、睡眠時間を削って観てました爆  笑

最悪な夫、最悪な義母、そして最悪な友達…続きが気になって、つい夜更かししてタラー

ナ・イヌくん、カッコよかったラブ

 

シン・ヘソン(サムダル)とナ・イヌと言えば、哲仁王后!

おもしろかったですよ、今でも大好き。お時間あれば是非飛び出すハート

 

さて次は何を観ようかな。その前に、睡眠たっぷり摂って寝不足解消せねば!

 

 

明日は寒くなるそうです。

体調管理に気を付けましょうね。

引き続き、楽しい週末をお過ごしください飛び出すハート