ホテルや旅館に滞在するときはいつも、

早起きしてお部屋のお風呂でゆっくり浸かってから準備を始めます。

たいてい前の夜に飲み過ぎてるので、汗を流して浮腫み解消爆  笑

 

6時頃の空

7時頃かな。太陽が昇りました。↓

 
朝食はルームサービスも選べたのですが、夫とドラミはビュッフェを楽しみにしていましたちょっと不満好きなものをいろいろ選べるしね飛び出すハート
 
ビュッフェも店内の様子も素敵だったのですが、撮影する勇気なし笑
着席すると、珈琲や紅茶はテーブルまで運んで来てくださいます。
 
実は、少し前夜のアルコールが残ってる感じがしていて、「お味噌汁のみたい!」
ビュッフェもいいけど、梢の和定食もいいなーと思ったのですが、
ビュッフェは卵料理が1つ選べるということで、、、
私もビュッフェにしました。
選んだ卵料理は、3人仲良くエッグベネディクトキラキラ
「上にハムかスモークサーモンをのせられます。両方選んでもいいですよ」
もちろん、両方!!
とろーり黄身を絡めていただきます。めちゃくちゃ美味飛び出すハート
焼きたてをテーブルまで届けてくださったフィナンシェキラキラ(だと思う。○○はいりますか?って不意に英語で聞かれたので料理名が聞き取れなかった笑い泣き
外はカリッ、中はフワッキラキラとっても美味しかったです。
 
食べ過ぎなくらいいただいて、お部屋へ。
戻って少しゆっくりしたら、高島屋の開店時間に合わせてチェックアウト電球
「受験が終わったら好きなものを買ってあげるよ」の甘々夫。
夫の車に乗ってホテルを後にしました車ダッシュ
 
 
高島屋だけでは飽き足らず伊勢丹にも足を延ばし、欲しかったものを買ってもらったドラミ。うれし・たのし・解放感を満喫中です。
 
夫は私にヴァンクリを買ってくれようとしたのですが、全力で阻止しました。
だってー、これからドラミの入学に向けてお金がじゃぶじゃぶ無くなるんだもの。
明日、早速入学申込金を振り込んできます。進学先が決まったら学費でしょ…
カード決済した受験料の引き落としも怖いよ~アセアセ
ヴァンクリ諦めたくらいではペイできませんガーン
それでも、入学金や学費なら、お支払いできて幸せですね照れ
 
ドラミの受験終了にかこつけて、贅沢なホテルステイを楽しむことができました。
来週は、ドラミとふたりで楽しむ温泉旅行も控えています。
まだまだ体調管理をしっかりして、全力で楽しむのだグー
 
最後までお読みいただきありがとうございました。