ここ2~3日、朝は氷点下の気温です。さすがにさぶい。
お散歩に出たくなくて、グズグズしていたらあっという間に9時。

ドラミの起床時間も遅くて、二人してもたもた用意していたら午前が終わり、ヨガへ行ったらもうこんな時間真顔1日があっという間に終わります…。

今日のヨガは筋膜リリース、お尻が超痛くて泣きました泣き笑い

 
寒そうな冬空
 
こんなに寒い中にも、春の気配を感じます。
お散歩コースにある梅が咲き始めていました。
もうすぐ2月だもんねー。
ドラミの受験が終わったら、一気に春が来ます桜桜桜
 
桜桜桜
 
 
新しいバッグにはどんなお洋服が合うかな音符
久しぶりにクローゼットをゴソゴソ。
週末、夫に買ってもらった新しいバッグ、
お稽古の時や、旅行の時に使いたいなと思っています。
 
このコーデ↓で旅行、行っちゃう?寒い時はダウンコートかな。
スカート↑もパンツ↓もウエストゴム爆  笑超ラクチン、旅行にピッタリ。
食べ過ぎる気、満々口笛
 

 
昨日は美容院へ。
この格好で行ったの↓
このパンツもウエストゴムであったかいおねがい
痩せる気、あるのか???な、ウエストゴム。
美容院はラクチンな格好で出かけて爆睡する派なんだもの笑ヘッドスパ最高!
 
 
ここのところダウンコートって、ほとんど着ることがありません。
移動はほとんど車だし、電車の中はコロナも落ち着いて再び暑いし、デパートなんて上着すら要らないくらい暖かい。お正月のセールで買ってもらった激安ダウンは1回着たけど、暑かったので脱いでずっと手荷物でした魂
薄手のショート丈ダウンが欲しいけど悩み中です。来年かな指差し
 
ちなみに、お散歩の時もダウン着てないの!
薄い綿のコート1枚。でも、ニット帽を被って、マスクして…目しか出てません爆笑
 
 
キャンパス生地のカジュアルなバッグを買ったものの、カジュアルは私の苦手分野。
クローゼットを発掘してもカジュアルなものはほとんどなし。
あるのは普段着くらい。
普段着はヨレヨレ、ワンコ散歩対応できる服装なのでオシャレには程遠いのです。
 
春は、新しく買ってもらったトートバッグに合うお洋服が欲しいな飛び出すハート
素敵な大人のカジュアルコーデを揃えたいです。オシャレ計画を立てないとグー
 
やっぱり、お洋服のこと考えてるときは楽しいですねラブ
 
 
 
さて、そうこうしてるうちにいい時間。
ハンバーグの下ごしらえをしたらお散歩へ行って来ます。
風も吹き始めて、めっちゃ寒そうですが…気合を入れて頑張ります。
 
金曜日ですね。楽しい花金を過ごしましょうハート
今週もお疲れ様でした。