外は、身を切るような冷たい風が吹いています。
時折聞こえる、ピューーーー
夕方のお散歩、行きたくなーい泣
 
今日は朝からホットピラティスへ。
相変わらず行方不明な私の腹筋笑い泣き柔軟性はあるんだけどなー。
たくさん汗をかいてサッパリ、帰宅後おうちランチ飛び出すハート
エクササイズしながら辛い時に考えてることって「この後、何を食べよう。」
ご褒美って大事、食べることが本当に好きなんだなあ←山下清さん風に爆  笑
 
今日のお昼は、海老のビスクスープをフィットチーネとともに飛び出すハート
美味しかったけど、食べてる途中に飽きてきた…爆笑チーズかければよかった。
え?フィットチーネは120gですけど、なにか???
 
 
外があまりにも寒いから、春が待ち遠しくて、スイートピーを買ってしまいました。
テーブルもピンクハートハートハート
 
 
先日、私にしては珍しく、イチゴのショートケーキが食べたくなって、
どうしても食べたくて、
昨日(1/15苺の日でしたね)おやつにいただきました飛び出すハート
久しぶりに買ったケーキ、
 
たっか!
 
ちっさ!!←(ブルボンの)シルベーヌかよむかつきと突っ込みたくなりました
 
 
3口で食べ終わりそうな大きさなのに、650円もしたの~アセアセ
地元でそこそこ有名なケーキ屋さんのもの、美味しかった?と聞かれても
「小さすぎてよく分からなかった」←実はそこまで美味しくなかった
高いのは仕方がないけど、サイズまで小さいのは我慢ならねぇ私です。

 

 

大好きなブロ友さんが、お嬢さんの成人祝いにスマイルシリーズをプレゼントされたそうです。「私も持ってる!」

嬉しくなって、ブログに載せようと検索したら、、、

めっちゃ値上がりしてましたあんぐりなんでもかんでも高くなってますね…タラー
約10年前のクリスマスに、サンタさんからもらったスマイルシリーズ。
気分が沈みそうなときに身に付けると、口角あげて元気に頑張れる気がします。
実は姪っ子②ちゃんの成人祝いに、ミニをプレゼントしました。
ムスメちゃんも、ママからもらって嬉しかっただろうな~ラブ
 
 
 
現実逃避もいよいよ終わり…
 
溜息をつきながら、柴犬が窓の外と私を交互に見ています。
 
こんなに寒そうなのに、お外へ行きたいワケ!?
 
しゃーない…
諦めて、ちょっと行ってきますね。
皆さま、暖かくしてお過ごしください。