こんにちはニコニコ
今日の東京は寒いそうですね。私は短いひとり旅満喫中キラキラもうすぐ帰宅しますニコニコ

今回は飛行機旅、愛車を羽田空港に停めて出発です。
混雑を予想して羽田空港駐車場を予約、P3に停めることにしました。

ネットの書き込みを見たところ、P3の予約車入口はとてもわかりにくいとのこと。
「羽田空港の循環道路を◯周して、やっと入庫しました」の方が多数びっくり
迷いたくないので、事前にYouTubeで予習しちゃいました爆笑お陰で無事に入庫おねがい
予約車は連絡口のある4階に停められるので、出発ロビーまでラクラク移動です。

今回は往路のみANAプレミアムクラスキラキラ夫からのクリスマスプレゼント笑
羽田空港の保安検査場は混んでいましたが、プレミアムクラス搭乗特典でスイ〜っと通過。
時間があったので、ラウンジでお茶!
ならぬ、朝からビール生ビールビールなのに泡がない
カウンター席からよい眺め、旅が始まるワクワク感でビールがますます美味しく感じられます照れ
ここのところずっと思ったようにお酒を飲めてなかったので手が震え始めてました爆笑
ビール飲んでたら、あっと言う間に搭乗時間。

私の席は富士山側の窓際✨
プレミアムクラスには軽食がついています。
チキンのデニッシュと野菜サンドイッチシャンパン絶対スパークリングを飲むと心に誓っていたので、ラウンジでビールおかわりは我慢してました爆笑
スパークリングはすぐ飲み終えて笑
白ワインおかわり〜白ワイン
おつまみもくださーいラブ
全部制覇したかったアルコールてへぺろ
最後に紅茶キラキラ
雲の上で、ひとり居酒屋状態おねがい
座席もゆったり。
楽しい、美味しい、まだ着かないで〜お願い

と思う時ほど、すぐに着く笑い泣き
暖かかった東京から、
なぜか私が行った時に限って寒い南国に到着です笑い泣き