今朝、いつも通りの5時半に目覚めたらものすごい雨の音。
お散歩へ出るのは無理だと思い、久しぶりに7時前まで寝ました。
気温も下がって涼しいし、雨で暗いし、ぐっすりお寝坊できちゃった飛び出すハート
 
どんなに土砂降りでも、うちのワンコは完全外排泄。
「行くよ!」二人で公園までダッシュDASH!
びしょびしょになりましたが、無事お仕事完了。やれやれです。
 
 
 
ノビスケは昨夜、無事に旅行から帰って来ました。
2泊目は温泉旅館に泊まって、親友君と楽しい時間を過ごしたようです。
高速も一般道も運転したそうですよニコ事故なく帰宅して、安心しました。
 
 
今朝はドラミが出かけた後、ノビスケと二人でブランチ割り箸
ノビスケの好きなものオンパレードです照れ
出汁巻き玉子、銀鱈西京焼、かぼちゃ煮にあおさのお味噌汁キラキラ
ご飯、3膳食べてました笑いいぞいいぞ、もっと太れ~グー
 
 
今夜は美味しいパンを食べさせてあげたくて、
雨の中を歩いて、近所のお気に入りパン屋さんでたくさん調達してきました。
←一緒になって朝ご飯を食べ過ぎた、歩かねば。
パンとともに、ごぼうのポタージュとサラダにしますキラキラ朝ご飯みたい笑
 
帰省してすぐバイタミックスの存在に気付いたノビスケ。
春の帰省時は、まだバイタミックスちゃん不在だったのね。
これは、是非とも美味しいポタージュを飲ませてあげないと…

バイタミックスの購入金額がバレて浪費を責められたのですが←小姑か、黙らせるためにも美味しいスープで口を塞がねばてへぺろ

 
 
我が家地域、夕方は少し雨もやむようです。
ササっとお散歩へ行って来なくちゃ。
大雨が降り続いている地域もあるようですね、どうぞ気を付けてお過ごしください。