7月になってから、おうちで昼飲みが続いています。
お店始めたのかしら?って、自分でも思うえー(笑)
7月のテーブルコーディネイトキラキラ
秋まで葉っぱ大活躍な予感。
日本酒に合わせて、お友達が市場でお寿司を仕入れて来てくれました飛び出すハート
あっぷ~キラキラ
合わせたお酒は、「セイズファーム」のシャルドネと「14代」キラキラキラキラキラキラ
激レアextra14代飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
持って来てくれたお友達に感謝。
久しぶりにいただいたセイズファームのシャルドネも、美味しかった!
別のお友達がワイナリーに出かけて買って来たものを持って来てくださいました。
ありがたや。
 
そして、今回も、途中ソファーで爆睡する人約2名笑
気楽に過ごせて、美味しいお酒を好きなだけ飲めるので、家飲み好き。
 
でも、時々インプットしないとね。
外で美味しいものをいただいて、日々勉強ニコニコ
お料理、合わせるワインに食器…、
レストランでのお食事は学び多し。←ということにしよう
今夜は、珍しく夜にお友達と約束。外食してきますシャンパン
座ったままで、お喋りと食べることに集中できることのありがたさよ。
 
楽しいフライデーナイトを過ごしましょうね飛び出すハート