今日は晴れても北風ぴゅーぴゅーで、外は寒いですね。
でも、おうちの中はぽっかぽか。←まだ18度しかないけど笑
ストーブは早々に消して、ひざ掛け&お尻と足のカイロで過ごしています。
 
ここのところ陽射しが明るくなって、
風も和らいで、春を感じたと思ったら…
 
昨日から花粉症の症状が出始めましたおばけ
 
まだ花粉の飛散量は少ないそうなので、
洗濯物は屋根のあるところへ干しています。
お昼前には取り込まなきゃ。
来週には、完全部屋干しへ移行かな泣き笑い
例年なら乾燥機ガンガン使うのですが、今年は悩み中真顔
「花粉の季節は沖縄に住む」私の将来の夢ですニコニコ
ミモザが咲き始めましたキラキラ
 
スーパーの催事で見つけたPastelのなめらかプリン飛び出すハート
見かけると、つい買ってしまいます。
ドラミを送ったあと、のんびりお茶タイム。

 

 

今日はドラミ連戦最終日。
毎日ラッシュ時に帰宅するものの、
体力温存するため、始発駅で電車を何本か見送り、
座って、寝ながら帰って来るので
グッタリ疲れた様子は見受けられず。
 
今朝は、ラッシュ真っ只中の電車で出かける予定でした。
KHG母さん、疲れもピークだろうと、急行直通駅まで送りました車DASH!
そうしたら。
なんと、ドラミは次の駅で座れたそうで、
終点まで寝てたそうです笑い泣き
 
睡眠と休息と栄養ばっちりね笑
 
ドラミの受験もそろそろ折り返し。
出来はともかくとして、
ここまでのところ、元気に受験することができています。
明日は久しぶりに予定がないので、
ドラミがうまく気分転換できるといいなと思います。
 
「結果はどうあれ、ドラミが頑張ることが一番大事」
by帰って来ない夫
こちとら全落ちの恐怖と闘ってるのに、お気楽なもんだよえー
と、つい悪態をつきたくなります。
 
最後まで諦めないで、完走して欲しいものですニコニコ
頑張れ、受験生グー

 

昨日は、ドラミリクエスト。

初めてキラキラ餃子の王将テイクアウトキラキラ

生餃子を買ってみました。

 

「焼き方」通りに焼いたら、カリッと焼けて美味しかったです。

美味しかったのですが…

 

 

すっごいニンニク臭笑い泣き

 

家も自分もドラミも臭い~泣

ワンコに申し訳なさでイッパイになりました。

夫が帰って来なくて、よかった~泣き笑い

次回からはニンニク抜きの生姜餃子にしようと固く心に誓ったのでした。

 

今夜のお夕飯は、ドラミリクエスト・かつ丼ですニコ

しっかり食べて、リフレッシュさせてあげたいと思います。

休憩時間には、入試が終わった後のことを決めなきゃグー

キラキラドラミちゃん大改造計画キラキラ

昨日、歯のクリーニングは予約したのですが、

美容院に眉毛サロンの予約、

眼科も受診してコンタクトを作りたいって言ってるし、

お化粧品を買いに行く日、

卒業式のスーツを買いに行く日を決めて、

それから、脱毛サロンも調べないと指差し

春になったら楽しいことがイッパイよ桜

 

皆さま、よい1日をお過ごしくださいねハート