今日もドラミは受験会場へ。

私も早起きしてお弁当作り。

電車の遅延があるかも…と思うと、無事に到着するまでドキドキします。

今朝は、京王井の頭線が止まってましたね…アセアセ

 

ドラミの中でも崖っぷち感があるのか、

真剣モードになってきたようで、

受験会場でも、帰宅後も、ずっと勉強しています。

「もっと早くやっとけば…」と思うけれど言わない・言わない注意

本人が一番思ってるでしょうから。

 

 

私は、ほぼ在宅しているので、

ひとりの時間にドラマ観ようと久しぶりのAmazonプライム目

「花が咲けば、月を想い」に出演していたイ・ヘリちゃん飛び出すハート

イ・ジュニョンがイケメンなので観てみることにしたのだけど…

 

 

それぞれのエピソードが泣けるんだわ泣き笑い号泣よ泣き笑い泣き笑い

でも、ちゃんと救いがあるので面白いです。

 

いやー、今、私、泣きたいのかも。

泣いたらスッキリしますよ笑

いい感じのデトックスになります笑い泣き

 

 

 

さ、

もうすぐドラミも帰って来るようです。

受験生の前では不安な顔は隠して、

笑顔で明るく迎えてあげたいと思います。

 

 

昨日、2月に入って初めて英会話を受講。

まー、見事なほど英語が出てこない泣

危機感を抱いて、今日もちゃんと受けました。

2日続けて受けるだけで、昨日とは全然違うものだなと。

 

お友達はGWに久しぶりに海外旅行へ行くそうです。

パスポートセンターも、そこそこ混みあっているのだとか。

私とドラミは、コロナ禍直前に更新したので、いつでも行けるのよね。

バリとかハワイとかプーケットとか、南の島に行きたいぞ~。

シンガポールやマレーシアもいいなあニコニコ

カナダやオーストラリアも行きたい~ラブ

想像するだけで、楽しいですよね。

そうそう、韓国は、行った気分の新大久保でいいかなっ笑

 

明日も頑張って、英会話を受けようっと飛び出すハート

 

 

楽しみを見つけて、元気に過ごしましょう。