今朝は寒かった!
我が家地域は、氷点下3℃まで下がったようです。
9時でも、まだ色々な所が凍っていました。
私は、一旦5時に起きて夫を見送り二度寝キラキラしゃーわせニコニコ飛び出すハート
寒くても、お弁当作りも、送迎もないのよ。サイコーグー
毎日、やっとの思いで7時半に起きてます。柴犬も、毎朝一緒にお寝坊さんチュー

 

 

昨日は、1年ぶりのイタリアンレストランで忘年会音符

飲める人、飲めない人、それぞれ好きな飲み物をチョイス。
 
 
 
 
美味しくお料理をいただき、お喋りもはずみ…3時間があっという間に過ぎました。
お会計の時、ワインをたくさんいただいた私だけすごい金額で、皆さん失笑笑い
飲まない(飲めない)人って、本当に経済的で羨ましいぃ無気力
 
いろいろと落ち着いたら、
また3月に集まろうねって約束をして解散しました。
その頃には、桜も咲いているといいな桜

 

 

今日は午後にホットヨガへ。
温まる~ラブ体の色々なところがほぐれます。
カロリー消費しているかどうかは不明ニコ
でも、湿度の高いお部屋で汗をたっぷりかくおかげ?
毎年、冬のお風呂は乾燥しているせいで体が痒くなるのですが、今年はまだ平気。
室温38℃湿度85%のお部屋でヨガ、かなりよき飛び出すハート
 

 

昨日、私の留守中に、

 

甘々アホー夫が、

ドラミにAirPodsを買い与えたようです無気力

 

甘い。
甘過ぎる真顔
 
でも、今、勉強中のドラミからAirPods拝借しているのですが、
 
いいね飛び出すハート
 
私にも買ってくれるかな… ←BOSE買ってもらったばかり
 
今週末はクリスマスですね。
プレゼントは決めましたか?もちろん、いただくほうね笑
 
私は、バイタミックスの予定だったけれど、
ブラウンのマルチクイックでもいいな…なんて楽しい悩み中ですニコニコ

 

 

25日の日曜日は、夫もお休みだそう。

頑張って、ご馳走を用意したいと思いますグー

 

ではでは、今夜も寒いですが、

暖かくしてゆっくり休みましょうニコニコ

 

明日は、ドラミ登校日なのだ。

起きられるかな…母子共に。