おはようございます♪
 
土曜日なのに、
学校もお弁当作りもないのに、
6時前に起きましたニコニコ
なんで…?
 
昨夜、22時前に寝ちゃったんです笑
 
 
昨日は、夕方、ドラミを自習室まで迎えに行ってから、
日帰り温泉へ音符
 
着いたらすぐに温泉へ。
身体を洗って、内湯・外湯、ぬるい(38℃)、熱め(40℃)とじっくり楽しんでから、食事処へ。
 
車で来たから飲めませーん魂
ノンアルでも、お風呂上がりのビールは最高拍手
腹ペコ母娘、オーダーしまくって、
ちょっとウエッとなった野菜の天ぷら(笑)
油に弱くなったアラフィフにはキツカッタアセアセ
若者のガッツリあんかけ焼きそばセット、唐揚げ付きよ笑い
アラフィフは、やっぱり落ち着くせいろそば笑
でも、足りなくて、もう1枚追加で頼んでしまった爆笑
 
 
食後、少し時間を空けるためにスマホタイムを設けてから、
再びお風呂へグー
 
頑張って入ると、湯あたりしそうなのでほどほどに。
ぽっかぽかの体で家に帰ったら…私もドラミも眠くて眠くて。
温泉に入った後の、心地よい疲れのままお布団へ!
 
久しぶりに22時を待たずに眠ってしまいました。
6時に起きたけれど、8時間は寝ているという…笑い泣き
 
おかげでお肌ツヤツヤ、元気モリモリです。
コロナ禍となり、初めて出かけた日帰り温泉。
コロナの間、いろんなことを我慢してたんだなと改めて。
「黙浴」推奨されているので、お風呂の中も静かでした。
リラックスするのに、とてもよかった。
 
近所にある温泉なのだけど、いいお湯なのです。
もっと寒くなったら、ますます温泉が恋しくなるはず。
また出かけたいと思います。
 
 
今日、私はいつもの忙しい土曜日。
バレエと塾の送迎に、昼夜弁当を作って、夫が帰宅!
しっかり充電したので、元気に乗り切りたいと思います。
 
皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいねハート