10月になったらしようと思っていたこと。
 
今日からホットヨガを再開します飛び出すハート
 
 
先日、我が家に来て下さったワイン会のメンバー、
皆さん、年齢よりかなりお若く見えますキラキラ
ワインって抗酸化作用があるものね…なんて思ってたのですが、
 
よく考えたら全員、ヨガかバレエをなさってるのです泣き笑い
しかも、半分の方がワンコを飼われてて、毎日お散歩。
美しく、健康に年齢を重ねるには、適度な運動はマストですね。
 
 
 
コロナ前までは、私も週に2回ほどホットヨガに通っていました。体調もとってもよかったんです。
コロナになって、退会しました。
密室で、マスクして、ヨガ…暑いし、無理だな、って。
 
でも、本当はずっとずっと再開したかったのです。
アレコレ考えるのはやめて、とにかく再開してみよう。
 
最近、気になっている不調。
 
体の冷え、
代謝の悪さ、
肩こり、
 
改善するためにも始めないとね。
 
私が通っていたホットヨガスタジオは、
お部屋の中に居るだけで遠赤外線パワーで体が芯から温まって、
サラサラの汗が流れて気持ちいいの飛び出すハート飛び出すハート
 
ところで、久しぶりにヨガウエアを引っ張り出して着てみたら、恐ろしいほどムッチリしてました魂
鏡に一番近い場所を陣取って、今の自分の体形としっかり向き合って来たいと思いますガーン苦行なり~魂が抜ける
 
 
では、張り切って行って来ますパー
皆さま、よい1日をお過ごしくださいね。
今週もよろしくお願いしますハート